fc2ブログ

ギャラリーショップ休業中

新型コロナウイルス防止対策で皆さんには、大変ご迷惑をおかけしております。

当店では当面の間(連休最終日5月6日まで)は、ギャラリーショップ(古物営業含む)を休業させていただいております。

ご理解ご協力いただきますよう重ねてお願い申し上げます。 

皆さんのご健康と平安をお祈りいたします。

                                  店主

テイクアウトのお知らせ

4月22日より当面、店内飲食はお休みし「テイクアウト特別メニュー」とさせていただきます。

 ・コーヒー150㏄ 350円
  (無農薬、自家焙煎豆)

 ・手作り五平餅 1本250円  

 ・手作りアイスキャンデー 150円

 ・手作りおにぎり(予約制) 200円
  少し大きめ150グラム
  (地元低農薬米、自然塩100%、三重県産のり、自家製梅干し、しそ)


   よろしくお願いいたします。

  

山里の会アカヤシオ観察会中止

宇賀渓山里の会主催の(12日)「アカヤシオ観察会」も残念ながらコロナのことで中止となりました。またの機会に皆様とご一緒できることを願っています。

「10周年記念祭」延期のお知らせ

 当店斜め前の桜の木。5年前に根元近くから切られました。
その後5~6本「ひこばえ」した枝が3メートル程にも伸び、今、花が満開になっています。

_convert_20200404190810.jpg


 平日の静かな里では鶯が鳴き、シジュウガラやジョウビタキが裏庭に集まってきます。
鳥たちはおしゃべりをし、歌を歌います。実に楽しそうです。平和です。
今、人間は新型ウイルスに翻弄されています。
人為的に起こした「温暖化」がこのまま続けば、また新たなウイルスがはびこるかも知れません。
現在の「人間の生き方」が問われている気がします。

 今月の4月25日に予定しておりました「森のカフェ&ギャラリーコナラ10周年記念祭」を残念ながら延期することにしました。
開催日時は改めてお知らせしたいと思います。
当日の「尺八演奏会」「柿渋書きワークショップ」も行いたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
大変申し訳ございませんがしばらくお待ちください。 (店主)

 追記 宇賀渓山里の会主催の「山里うたう会」の今月は中止。「アカヤシオ観察会」は予定通り開催。
プロフィール

森のカフェ&ギャラリーコナラ

Author:森のカフェ&ギャラリーコナラ
コナラキャラクターのコナラっちです。
どうぞよろしくおねがいいたします。
〒511-0266 三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
tel/fax;0594-78-3045
mobil;090-9663-2168
営業時間 10時~17時(ショップは時間外もOK)
営業日 水・木・金・土・日(但し第3日曜日は休業)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる