2人展

2人展開催中


針金細工 合田丞、イラストレーター ひじやともえの2人展を開催しています。
合田さんは名古屋市千種区にある作家集団「覚王山アパート」内に店をだし、数少ない針金を操る作家として活躍中です。
合田さんの妻であり、二児の母であるひじやともえさんはラフなものから描きこんだもの、鉛筆画、銅版画、アクリル画と多彩です。描く印刷屋としてウォーキングマップやDMなども手掛けています。

12/5まで展示しています。かわいい針金細工や原画、コラボの時計なども販売中です。
ぜひ、ご来観くださいますようお待ちしております。


11/5(日)山小屋コナラにて
11:30~1:00 コナラ出張カフェ
         (芋豆ごはん+里芋汁¥500 コーヒー¥380)
         20食限定です。予約頂けると確実です。
1:00~2:00 コカリナとフルートによる二重奏の演奏会を行います。 入場無料
         コカリナ 佐藤純子  フルート 中嶋義彦
         曲目は当日発表。
         山小屋コナラのテラスから奏でるコカリナとフルートの演奏会、
         森の木々に響く笛の優しい音色、目と耳とでお楽しみくださいね。 
(雨の場合はカフェ&ギャラリーコナラで行います)

薪ストーブ燃焼中

暖かい薪ストーブ


雨の多い今年、寒いので昨日より薪ストーブの出番になりました。
炭をたくさんいただいたので、ちょっと贅沢に使ってみました。
じんわりと、暖かさが広がります。

10/20日(金)より12/5(火)まで、針金細工八百魚の合田丞、イラストレーターひじやともえ、二人展を開催します。
一点ものの作品や原画即売もありますのでこの機会にぜひお越しいただきますようご案内いたします。

なお、手編物、手作りアクセサリーのAMIセールは11/5(日)までの開催です。

ゆったりと、宇賀渓内コナラで秋をお楽しみくださいね。

秋に親しむ

AMI作品セール


AMIさんは幼いころから手芸好きな女の子で
雑貨づくりに夢中になっていたそうです。
現在は結婚され編み物のネット販売もされています。
ami du lapin 検索
コナラではカフェ&ギャラリーラとして営業を始めたころより
委託販売させていただいています。
そのスピードと仕上がりの美しさにはびっくりさせられます。
色もシックなものから明るいものと多彩です。

編物では、
ショール、バッグ、指なし手袋、シュシュ、バレッタ、ヘアゴム等々
手作りアクセサリーでは、
ピアス、ネックレス、ブレスレット、キーホルダー等々
元々お値打ちなものばかりですが、新しい作品と入れ替えのため
これまでのものをさらにお値打ちに販売することになりました。
AMI作品全品30%~50%OFFです!

おしゃれなあなたに、又プレゼントにいかがですか。
この機会にぜひお買い求めくださいね。
AMIセールは本日より11/5(日)までです。
売り切れましたらご容赦ください。

なお、11/5(日)は
    11:30~13:00 コナラ出張カフェ
     13:00~14:00 コカリナとフルートによる演奏会
     山小屋コナラ(徒歩2分のところ)にて行います。
プロフィール

森のカフェ&ギャラリーコナラ

Author:森のカフェ&ギャラリーコナラ
コナラキャラクターのコナラっちです。
どうぞよろしくおねがいいたします。
〒511-0266 三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
tel/fax;0594-78-3045
mobil;090-9663-2168
営業時間 10時~夕暮れ
定休日 水、木、第3日曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる