スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェンバロコンサート

チェンバロコンサートを今年も計画いたしました。昨年と同じ古楽器奏者 haruさん(東京芸大音楽学部・ノルウエー国立音楽大卒)の登場です。昨年参加の方、昨年満員で入場できなかった方、初めての方、皆さんのご予約を心よりお待ちいたしております。但し今年も20名定員となりますのでよろしくお願いします。
尚申し訳ございませんが当店の駐車場は8台分しかございません。近所の方にとめさせていただけるよう配慮しますが満車の際はキャンプ場の有料駐車場(一日500円)となりますのであらかじめご承知おきください。
チラシを添付いたしましたのでご参考にしていただきますようよろしくお願いいたします。
チェンバロ

スポンサーサイト

チェンバロコンサート

昨年のチェンバロコンサート
さんharu

昨年コナラ10周年記念で、チェンバロコンサートが行われましたが、とても好評でしたので今年も開催することにしました。
チェンバロは鍵盤を用いて弦を弾いて音を出す楽器で18世紀のころルネッサンス音楽やバロック音楽で用いられてきましたが、ピアノの隆盛とともに徐々に演奏の場から姿を消したそうです。
演奏者のharu(渡辺敏晴)さんは古楽演奏家で、岐阜県加子母在住、自作手作りのチェンバロを車に積み全国で演奏活動をされています。
今回は「バッハのむこう~平和と希望」をテーマに演奏していただけるそうです。
生で聞くチェンバロの音色とharuさんの語りは聴く人を夢のように中世の世界へといざなってくれることと思います。
ぜひこの機会、予定に入れてくださいね。
お申し込みはコナラまで、定員20名ですのでお早めに。

日  時  6月19日(日) 13:30開場 14:00開演
参加費  2,000円(ドリンク・お菓子付)

参加希望の方は コナラ tel/fax 0594-78-3045
又は 090-9663-2168 まで

プロフィール

森のカフェ&ギャラリーコナラ

Author:森のカフェ&ギャラリーコナラ
コナラキャラクターのコナラっちです。
どうぞよろしくおねがいいたします。
〒511-0266 三重県いなべ市大安町石榑南2999-5 宇賀渓内
tel/fax;0594-78-3045
mobil;090-9663-2168
営業時間 10時~夕暮れ
定休日 水、木、第3日曜

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。